FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

来年は


伊勢丹作品展11


来年は、たま~に作っていた”小熊ちゃんシリーズ”をもう少し作ってみようと思っています。
こちらのシリーズは本当にたまにしか作らないのですが、評判が良いようです。
ただいま、遅れに遅れているタイムロマンさんへの納品分に小熊ちゃんも入っているのですが、新しく作った型紙で
製作しているので出来上がってみないと納品出来るか分かりません。
あとは、この間のハンズに続いて大きな子(ハンズのベアより大きめです)、もう一体は24cmくらいのベアです。
納品は年明けになります。
早くこちらを作って納品しないとあっという間に春になってRitt iBearさんの作品展になってしまいますね^^;
Rittiさんの作品展、どんな物を作ろうか今ものすごーく考えています。
Ritti Bearさんでは12/31まで「リッティ君生誕100周年」を記念して作家さん達が特別に作った物を販売しています。
私も参加していますのでよろしかったら見て下さいね。

昨日から楽天逸品ショップコレコレさんで販売されていましたウサギさんですが、お陰様でお家が決まりました。
ありがとうございました。

逸品ショップコレコレさんの「バレンタイン企画」へは大きいパンダさんを作っています。
まだ先ですが来年2月の販売です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する