FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

ネイチャーアニマル 作品と販売方法のお知らせ

12/8 (日)のネイチャアニマルワンダーランドの

販売方法と作品紹介です。


販売方法:毎回抽選販売についていろいろと考えさせら
れる事があり、販売方法はまだ試行錯誤中です。


前回はじゃんけんで選ぶ順番を決めさせていただきましたが

テーブル前も広くないので他のお客様の通行の邪魔に

なってしまったかなと思いました。

今回は、作品数も少な目ですので


抽選販売はせず 13時より

通常販売(先着順)とさせて頂きます。
   
    
テーブル番号B2-1 

入口入ってすぐ左側、本部の前です。







k1.jpeg


k2_20191206172355b6e.jpg


k3.jpg

キツネ

Cantik Bearお人形タイプのキツネさんです。

サイズを測り忘れたのですが、私の作品では少し大きめの方になります。

手足、お尻がずっしり重いので棚の上などに座らせてあげて下さい。

ソレイアードのジャケットを着ています。

今回は、結構汚し加工をしてあります。

sold










h1.jpeg

h2.jpeg

ヘビクイワシ Clown

Cantik Bearお人形タイプのヘビクイワシです。

キツネ同様サイズを測り忘れたのですが、私の作品では少し大きめの方になります。

お尻がずっしり重いので棚の上などに座らせてあげて下さい。


もう随分前に上野動物園で見て以来とても好きで、

いつか作ってみたかった鳥さんです。

ピエロの衣装を着ています。

頭の飾り羽を生かして帽子はかぶっていません。

sold









b1.jpeg

b2.jpeg

文鳥

Cantik Bearお人形タイプの文鳥です。

これまたサイズを測り忘れたのですが、そんなに大きくありません。

前回のドールワールドフェスティバルに持って行った文鳥と同じです。

今回は、リバティの生地で洋服を作りました。

リバティが綺麗なのでこちらは汚し加工はしていません。

お花のヘッドドレスの染め花は、飛田昌英さんのお花を使わせて頂いています。

お尻がずっしり重いので棚の上などに座らせてあげて下さい。

sold









IMG_20191205_111145-01[2369]

IMG_20191205_162130-01[2370]

子供ライオン

テディベアタイプの作品になります。

こちらはぐるぐるマーチ参加のライオンです。

今度は、ネイアニ参加です。


お腹は柔らかめに綿が入っています。

体重はずっしり重めです。


会場で抱っこしてみて下さいね。

sold






この他には、

アンティークカードのような色合いの立体作品を額に入れた物が

猫、キツネ、各1つずつと 

当日まで間に合えば手のひらサイズのキツネが2体 です。





なるべく早く写真を載せたいと思っているのですが、

写真はこちらのブログへの掲載が遅れますので

先に下記のインスタグラムでチェックしてみて下さい。

よろしくお願いします。



Cantik Bear Instagram


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する