FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

Bittter3 Bear's作品展 ~作品~

今週土曜日から清里のホテルオールドエイジさんにて
湊敦子さん、高氏佳子さんと三人展が始まります。

今日、やっと清里へ向けて作品の発送が終わりました。

今日と明日の2日間に分けて作品の紹介をさせていただきます。

販売は、13日(土曜日)当日は会場のみで、
次の週16日火曜日からメイフェアさんのホームページにて
通信販売も開始されます。

14日日曜日はお休みですので、ご注意下さい。

今回は清里ということで、羊や牛も作ってみましたが、
今日はテディベア、
三人共通課題の清里萌木の村のキャラクター「もえすけ」、
オルゴールの紹介をさせていただきますね。


メイフェアさんHP http://www.scotcreation.com/mayfair/

sakai1-1.jpg


sakai1-2.jpg



40cmのオーソドックスなベアです。
アンティークレースにラインストーンのボタンをつけています。
写真では分かりづらいですが、ボタンは薄い緑色です。
手足裏には、古い酒袋を使用しています。










sakai2-1.jpg



sakai2-2.jpg


30cmのアンティーク加工をしたベアです。
手足裏はアンティークレースを使用しています。
襟にもアンティークレースを使いました。











sakai6.jpg

16cmのアルパカを染めて作ったもえすけです。
もえすけ君になったかな?











sakai8.jpg


空を見上げたベアの大きさは8cmです。
デコパージュで作ったオルゴールの上に乗っています。

オルゴールの曲名は「星に願いを」です。
ラインストーンを使用しオルゴールが回ると
オルゴールとベアが持っている星がキラキラと輝きます。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
ハンドメイドブログ







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する