FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

お盆休み

昨日は、お盆ということで栃木県の親戚の家に行って来ました。
10日に歯茎を切って縫ってとちょっとした手術みたいなのをしたので、痛みを感じながらの外出
だったのですが、久しぶりのきれいな黄緑色の田んぼの景色に癒されました。

引っ越してからは、山や川を見て生活をしているのですが、
この季節の田んぼはほんとうにきれいだなって思います。
白鷺の白が特別きれいに見える気がします。 
お米の国、日本ですね~。

叔父さんの作った無農薬の野菜やスイカをたくさん貰って帰って来ました。

bearlog6の方で9月にお題「アウトドア」ということでベアのアウトドア写真を掲載する
企画があるので、昨日写真を撮ってくれば良かったです。 

でも写真撮ってる余裕が無かったです。
というのも土日の高速料金\1,000のよる渋滞がどのくらいなのか分からなかったので、
朝早く出発して帰りも向こうを早めに出発する計画だったので、あわただしく帰って来ました。
お陰で渋滞にもあわず順調に行って帰って来られました。

アウトドアの写真は先日、花火大会があった時にベアと花火を一緒に撮ってみたのですが、
花火はきれいに撮れたのにベアが暗くて真っ黒なんて写真ばかり、、、、。

何か考えなくちゃです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する