FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

作品展、明日からです


明日からの作品展の作品の写真を全部載せると長くなってしまうので
動画にしてみました。
それぞれの作品の詳細は動画の下に記載しました。
作品の大きさは測ってメモしておいた紙を紛失してしまったので
だいたいのサイズで書いてあります。すみません。
詳しくはお店の方へお問い合わせください。






5/2(水)~5/15(火)
うめだ阪急 10F テディーベアーズクラブにて

TEL 06-6303-1764(テディーベアーズクラブ)
   06-6361-1381(阪急百貨店梅田店 代表)



<お店より販売方法のお知らせです>

*作品展初日のみ抽選販売とさせていただきます。
ご応募はご来店のお客様のみとなっております。
お電話でのご応募は受け付けておりません。

2日目からは抽選の票が入っていなかった作品を
通常販売として先着順で販売します。
(お電話での注文も受け付けます。)

尚、当選のご連絡は抽選日翌日の午前中より順次行います。



作品説明は、動画に登場順です。

1・リトルベア  約16cm
(モヘア製、アンティークレースで作ったスカートを履いています)


2・リトルベア 約16cm
(シルクモヘア、アンティークの生地から作ったスカートを履いています)


3・白ねこちゃん 約23cm
(洋服の部分はシルクモヘアを染めたものにリボン刺繍をしました。
洋服は脱げません)


4・きつね 約23cm
(ウール、アルパカ、モヘアを切り替えて作りました。
首元も花は一つずつ染め、コテを当てて組み立てたものです)


5・ローズベア 約28cm
(手染めモヘア、ビンテージリボンにリボン刺繍をしました。
手足裏はアンティークレースを使用しました)


6・刺繍ベア 約28cm
(モヘア製、お腹と顔にリボン刺繍をしました。手足裏は皮革製です)


7.猫(大、白) 約34cm
(シルク製、ビンテージの生地で作ったワンピースを着ています。
胸元も花は一つずつ染め、コテを当てて組み立ててアナベルを作ってみました)


8.猫(大、グレー) 約34cm
(モヘア製、薔薇の刺繍の生地で作ったワンピースを着ています。
胸元も花は一つずつ染め、コテを当てて組み立てて紫陽花を作ってみました)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
ハンドメイドブログ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する