FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

福島警戒区域ペットフード支援

img208.jpg



以前にもブログに書きましたが、原発事故により警戒区域となった南相馬で
犬、猫の保護をしている吉田美恵子さんから
先日、お礼状を頂きました。
少しですが、昨年キャットフードを送りました。
先月には600~700Kgのフードを圏内に届けたそうです。
また新たに募集しているので、送ろうと思っています。
今回の希望配達期間 は 2012年2月21日(火)、2012年2月28日(火)だそうです。 
協力したいという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

詳しくは、こちらのブログに掲載しています。http://ameblo.jp/cat-yoshida/


吉田美恵子さん


犬や猫の保護活動をしている方たちは沢山おられるので、
どこへ寄付したら良いのか迷うところですが、
たまたま知ったブログだったけれど、何かのご縁と思いこちらを掲載させていただきました。
震災に関係なく個人で頑張っていらっしゃる方も知っていてそちらにも寄付出来たらと思うのですが、
なかなかあちこちに寄付出来ないので、出来るところからと思っています。
ほんの少しの協力しか出来ないけれど、1匹でも多く助かるのならと思っています。
どうぞ、協力してもいいなという方は、よろしくお願いします。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する