FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

今日は

今日は、21才で虹の橋を渡った愛猫゙弥子ちゃん゙の命日です。

早いもので三年が経ちました。

あの時は雨が降り紫陽花があちこちで綺麗に咲いていました。

三年経ってもいつもそばに居てくれている気がします。

心の中でいつも話しかけています。時々相談事もしたりして、、。
私よりしっかり者でしたからね。

今は縁あって、アンちゃんと暮らしていますが、時々二匹が似てるななんて思う事があります(^_^)

ベア友さん達、皆さん頑張っている中、なかなか思うように作業に出来ない自分に焦ったりしています。
七月のコンベンションですが体調が良くない時に出展してもご迷惑をおかけしてもいけないので、早々にキャンセルの決心をしてしまいました。

二日間の出展には自信がないのですが、当日遊びに行かれそうなら行ってみたいと思っています。

もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃりましたらすみません。

また体調戻りましたら頑張って製作しますので、見て頂けたらなと思います。

blog更新もなかなか出来なくてすみません。

2 Comments

Cantik Bear says..."mami-purinさんへ"
こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
今日は暑くなりましたね。
mami-purinさんのお家の猫ちゃん、12才では早かったですね。お寂しかったと思います。
トイレをそのままにしているお気持ちすごく分かります。

今日はいつも使っていた毛布の匂いがしたような気がしました。
きっと遊びに来ていたのだと思います(^_^)

お互いいつかまた会える日まで元気に過ごしたいですね。




2011.06.03 20:10 | URL | #PTRa1D3I [edit]
mami-purin says...""
今年は、日々、気温の差が激しいので、お体には、気をつけて下さいです。
21才って、すごいですね、家は、病気にかかり、12才という短い生涯でした。そして、私も3年経ちましたが、今でもそばに居てくれていると感じます。(トイレも綺麗にしていまも定位置にあるからかもしれないですが)
ご無理をなさらずに・・・。
2011.06.03 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する