FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

ご無沙汰しておりました

ここのところ体調が悪く製作が出来ない状態でしたので、ブログも更新していませんでした。
少しずつ復活しますので、また読んで下さいね。

今日は、ある方から頼まれた事があったので久しぶりに更新しました。
というのも以下のYOU TUBEの動画をブログを持っているなら掲載して欲しいとの事でした。
私は専門家でも何でもないのでよく分からないのですが、この動画で一人でも多くの人が安心出来るならと
思い掲載依頼を受けました。


http://www.youtube.com/watch?v=60Ez-ev84l0

稲博士のプロフィールだそうです。 
http://yasuhiro-ina-dmsc.jp/profile.html

2 Comments

Cantik Bear says..."Re: ミラクルさんへ"
わぁ!!ミラクルさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

手首大丈夫ですか?
その上捻挫まで。捻挫もなかなか治らないんですよね。
お大事にして下さいね。

私もこういうお話は知らなかったのですが、
こういう時、少しでも安心できるお話が聞けるのはいいですね。
掲載の依頼をされた方も少しでも皆さんが安心出来たらと思っての事でした。

私も栃木で農業をやっている従妹がいますので、
早く皆が安心して野菜を食べたりや牛乳を飲む事が出来るのを祈っています。

従妹の家では、ほうれん草の検査を何度かしているうちに
ほうれん草が伸びきってしまい出荷は出来なかったそうです。
でももう次の事を考えて前向きに頑張ると言っていました。

ミラクルさん、そろそろコンベンションの製作も忙しくなると思いますが、
手や足、お大事にして下さいね。
お互い無理せず、頑張りましょう。

2011.05.04 09:54 | URL | #- [edit]
ミラクル says...""
お久しぶりです。
時々お邪魔させて頂いておりました。

私も手首を痛めていた上に計画停電中の真っ暗なマンションの階段で足を踏み外し捻挫して、いまだに走れない状態です。

ベア作りって以外に体力を要し握力も要し
力仕事なんですよね。
お互い体調が万全になるまではゆっくりゆっくり行きましょうね。

YouTubeの先生のお話、全部聞かせていただきました。
とても解りやすくご説明なさっていて無知な自分にも長時聞くことができました。

知らないこと、知らされないことに恐怖感を持っていたんです。

映像のご紹介に感謝致します。
2011.05.03 19:20 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する