FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

ドールワールドフェスティバル2019 販売方法のお知らせ

1 (2)

ご無沙汰しております。

梅雨の時期、皆さまいかがお過ごしですか?

はっきりしないお天気は嫌ですが、あちこちで紫陽花が綺麗に咲いている
のを見て歩くのは楽しいです^^

この時期ならではのお花や果物もあって私はそんなに嫌いな季節ではないです。
雷や大雨、真夏は嫌ですが。


今年もドールワールドフェスティバルの時期になりました。

東京は、土日は晴れるようで良かったです。

晴れたらきっと暑いので、お越しになる方は体調に気をつけて下さいね。



ドールワールドフェスティバル2019


2019年6月15日(土)12:00~17:00
      6月16日(日) 10:00~16:00      

都立産業貿易センター 台東館 (浅草) 4階 

入場無料



テーブルNo.B2-1


今回の作品は、テディベア、子ライオン2匹以外はドールタイプになります。

今回も仕上がりまでに何だかとっても時間が掛かってしまいました^^;

小さいタイプは、写真が上手く撮れないのでぜひ会場でご覧いただければと思います。



ドールワールドフェスティバル2019 当日の 販売方法です。

毎回、通常販売でも良いのかなと悩みますが、

ゆっくりお買い物をして頂きたいので13:00からの販売とさせて頂きます

ご了承下さいますようお願い致します。



6/15(土) 13:00 になりましたらテーブル(B2-1)前にお集まりいただき

13:05よりお集まり頂いた方でジャンケンをして頂き、

勝った順にご希望の作品をお選びください。


当日、クレジットカードでのお支払いが出来ますので、

ご希望の方はお申し出ください。





今回販売する作品は

クラウン マレーグマ (約30cm) 

桜文鳥の女の子 (約29cm)  

スチームパンク カラス (約29cm)   

クラウン ぞう(約 24cm)

アルパカのテディベア (約24cm)

クラウン ミニ キツネ (約17cm)

クラウン ミニ キツネ (約17cm)   

うさぎのアリス (約18cm)    

子ライオン(黄) (約13cm)    

子ライオン(ベージュ) (約13cm)

です。


写真は、順次インスタグラムに掲載していきます。

当日、皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。


また、イベント終了後のアフターショップは後日お知らせ致します。

7月に納期があるので、アフターショップが大幅に遅れるが場合がございます。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


インスタグラム https://www.instagram.com/cantik_bear/