FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

今朝また

今朝4:30頃に部屋に付いている地震緊急速報が鳴った。
大きな声で90秒くらいまえからカウントダウンをしその間一気に緊張状態に。
だいぶ体の調子が良くなりかけていたのにまたフラフラになってしまった。
住んでいるマンションで他の住人からも取り外したいとの意見があったようだが安全のため
それは出来ないとの事。
私はスピーカーにガムテープを貼っている。
今朝のは全然揺れなかったので良かったけれど、その後数分経ったら揺れていた。
これは速報とは関係のない揺れだったみたい。

ありがたい事に先日も友人が心配して会いに来てくれたり、
別の友人が飲んで効いためまいの薬を送ってくれたりして。
本当にありがたいなぁと思う。
実は、先月はフラフラだし一人で居る事に耐えられなくて、猫のアンちゃんと
共に姉の家、実家と泊まり歩いていたのだけど、主人が休みのゴールデンウィークをきっかけに
自宅に戻ったのだけど、ゴールデンウィークが終わった今、毎日が綱渡りしているような気分で
過ごしていたら今朝の出来事。
被災地の人を思ったら贅沢な事だって事は分かっているのだけど、2ヶ月も酔っぱらいみたいに
フラフラしているもの辛い。
お陰で?か体重は3Kg減!!
7月にはコンベンション、出展出来るかな、、、。