FC2ブログ

~cantik bear~    オリジナルのテディベアや動物のぬいぐるみを作っています。          坂井 礼

残り1つ

002.jpg


今回の作品展(三人展)は、全部小さい作品なのでこのような台座が付きます。
これは柄を書きましたが、他には黒、茶、エンジなど柄でないものもあります。
それぞれにアンティーク写真をプリントしたものが貼ってあり、ひび割れ加工がしてあります。








001_20101011155423.jpg

これは、オオカミ用。
さっき白木にペイントをし終わったところです。
台座の製作は残すところこの1個になりました。
オオカミということで写真のデザインは”月”に関するものですammo2.gif


ヴィクトリア 2292






Bittter 3 Bear's 作品展 進行状況

来週土曜日からの作品展の進行状況ですが、だいぶ出来てきています。
今回は、クラシックな感じの小さめの作品ですが、全員洋服を着ています。
切り替えの洋服なのですが、昨日までは洋服の装飾などをしていました。
この時間はあでもないこうでもないと考えてなかなか楽しい時間です。

今日はそろそろ仕上げの段階です。しかし、ここで失敗してしまったら大変!!
気合い入れてやらなくちゃ。

作品展以外のもので18日着で送らなくてはならないものがあるので、
清里へ行く前に発送しないといけない事に気が付きこちらも大慌てで製作しています。

16日当日は、朝7時頃の電車で清里へ出発!!
ギリギリ清里へ行く当日にコンビニによって荷物の発送をしないといけないかなって思っています。
出来ればせめて前日に発送したい。がんばらねば、、、。


さて、作品展のメンバーですが、

ネコ   2体
ウサギ 2体
クマ   2体
キツネ 1体
オオカミ 1体
ゾウ   1体


             です。

来週には写真でご紹介出来ると思います。





ただいま製作中

25日からのbearlog6のweb販売に向けて、ベアとフェネックの2体を製作しています。
サイズは、小さめの20Cm以下です。
フェネックは今回初めて作ったのでどうなるかと思いましたが、なんとか仕上がりそうです。

どちらも洋服が切り替えになったタイプです。

今日は、この2体を乗せる台座を作ったのですが、デコパージュが失敗したので
これから作り直すところです。

2体の写真は、販売開始の25日にbearlog6にて初めに紹介し、その日の22:00より
こちら(右のweb shopのページより)で販売開始します。

注文受付は、28日24:00までです。
メールにて(web shopのメールフォームからも可)でお申し込みください。

詳しくは、web shopのご注文方法をお読みください。

bearlog6のメンバーで作った写真集の販売も予定しています。お楽しみに!!